ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

スコーンよ、オマエもか、、、。

今夏初のこのセット。去年までは、休みの日の昼間に3、4回はいってたね。昼間っから飲んで、しかもつまみはジャンク。この罪悪感がたまらない(笑)。



一年以上ぶりに買ったら、見た目がリニューアルされてた。えっ、味も変わった!?前回もリニューアル前のほうが美味しかったんだけど。


果たして味も変わってた。甘い!なぜ!?表示をみたらオリゴ糖とある。なぜ甘くしたのか全く理解できないよ。


ミスドのオールドファッションといい、断りもなく勝手に味を変えないでちょうだい!



きょうの電車で向かいに座った若いカップル。彼から手をからめて握り、彼女の肩に甘えるようにもたれかかっている。
かなり違和感。というか気持ち悪い。今どきの若い人ってそんなん?それとも彼のほうがぞっこんなのかなぁ。