ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

動悸は、気にすると増えるんだよ。

最近また動悸が増えた。しかも、時折息苦しい。
気温が不安定なのと、このところ胸を痛めていることがあって自律神経が狂っているからだろう。



夜も寝付きが悪く、夏の間はほとんど途中覚醒もなく寝られたのに、また目が覚めるようになってしまった。


動悸って気にすると増えるんだよね。更年期の頃に動悸が気になって循環器内科で検査したんだけど、異常なしとわかったとたんに動悸はおさまった。体って自分が思ってる以上にナイーブだね。


今週の社食のプリンは90点。少し甘かったな。



 そして、飽きもせずプルコギキンパ。馥郁たる緑川とともに。