ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

お手軽な幸せだけど、しあわせ。

仕事の更新の打診が来た。いつもとりあえずあと3ヶ月は頑張ってみようと思い、更新している。


けど、早まったかなぁ。
きょうは2ラウンド連続して2時間でことのほか疲れた。


一月くらい前に傷めた首も一向によくならず、毎朝起きると固まって痛い。


しかも、資金の相棒にきょうはフルなのに6時までレジがないと聞き、余計に疲れた。えーっ、そんなのあり?



ああ~、幸せになりたい!
手っとり早く。というわけでディーン&デルーカに寄ったけど食べたいものが見つからず、結局近所のコンビニでいつものおせんべ。ついでに、久々にコンビニスイーツも買っちゃったじゃん。



こんなお手軽な幸せ、なんだかさびしい。誰かと飲みにでも行きたいなぁ。
でも、いいもん。私にはたくさんのブロ友さんがいる!!