ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

かわいこちゃん、カレと別れたって。

早稲田にいるカレとキャンパスライフを送りたくて三浪していたかわいこちゃん。


少し前からカレとの仲が微妙な感じで、彼女は別れたくないと執着してたけど、ついに別れる決心がついたようだ。


きょう別れたと聞いて、思わず出た言葉が「お疲れさまでした」。


解放されて良かったじゃん。それにまだ21だもん、これからいい出会いがいっぱいあるし、だんだん相手もレベルアップしていくから大丈夫。なんといっても可愛いし。


これを機会に進路も見つめ直してみるといいよ。早稲田にこだわらなくなれば、自分ならではの道が見えてくるかもしれないしね。


若いときはこの世の終わりみたいに辛いかもしれないけど、悲しみを乗り越えて強く優しくなれるからね。応援してるよ、かわいこちゃん!