ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

忙しい上におしくらまんじゅう状態。

昨日から目が痛い。医者以外家にいて、ブログ読んだり、海外ドラマをずっと見てたからだね。


レジ操作が激減したのでドライアイはおさまっていたけど、やっぱりスマホやテレビの見すぎは危険だね。といいながらブログ書いてるけど(^o^;)



昼間トイレで名前を呼ばれ、振り向いたらかわいこちゃんだった。私は今までと同じ制服だけど、彼女は全然違うので気づかなかったよ。


やっぱりクラブハリエをやめるそうだ。もう次の仕事の面談の予定もあるらしい。
私とかわいこちゃんは、どうもババをひいたみたいだ。人気のあるショップだけにめちゃめちゃ忙しい。たぶんやりたがる人がいないから私でも採用されたんじゃないかな。



今朝もひっきりなしにお客様が訪れ、軽い呼吸困難。マスクだから余計に息苦しいよ。
しかも、やっぱり年末はホワイトデー以上に忙しいと聞いた。ゲゲッ。


しかも、かわいこちゃんのところはゆったりしてるけど、うちは狭いからおしくらまんじゅう状態。身動きがとれないのもかなりストレスだ。


忙しいし、荷物は重くて辛いけど、私はまだ覚えたいことがたくさんあるので、とりあえずはここで頑張ろうと思う。体がもたなくなったらすぐやめると思うけどね。やっぱ健康第一だもん。