ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっぱ生きょんきょんはサイコー!

待ちに待った柳家喬太郎の落語の日。

ベイビーガールと待ち合わせしてまずはランチから。近いのに全然知らなかった人気の洋食屋さんでカニクリームコロッケ。そして、気になってたプリンも頼んだよ。カラメル苦めで大人の味。ふたりとも好みの堅焼きで美味しかったよ。



ベイビーガールがプリンプリンて揺れる秀逸動画を撮ってくれたけど、私のスマホはギガ数が足りないせいか取り決めなかった。残念無念。



生きょんきょん(きょんきょんは、柳家喬太郎の自称の愛称)は、絶品だった!!枕だけで存分に笑わせてくれて、もちろん本編の芸達者ぶりといったら、いつまでもきょんきょんの世界に浸っていたいと思ったほど。


笑いがたまってたから心の底から笑わせていただき、感謝感激ありがとうだよ。



余韻を抱いて、これまた気になってたがブリチキンでちょい飲み。



チキンも美味しかったけど、揚げチーズみたいなのが初めての美味しさだったわ。ベイビーガール曰く、チータラ揚げてるんじゃないかなって。うん、そんな感じ。考えた人天才!


今回ベイビーガールとはピクニック以来久々だったけど、また来月会おうと約束して別れた。


あー楽しかった。身も心も満腹満腹。

やっぱり人と会って、食べてしゃべって笑う時間は大切だね。