ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

免疫力が爆上がりした夜。

いやぁ堪能した~。夕べのきょんきょんこと柳家喬太郎の独演会。新作も古典も、もちろん長~い枕も、きょんきょん節炸裂!!



以前、花さんが言われてたように、カミカミのひとコマもあったけど、さすがそれも笑いに変えてしまう巧みさ!


錦木検校は、YouTubeで誰かのを聞いたことがあったけど、噺家によって全然違うね。きょんきょんアレンジが随所に効いていた。



しかし、落語って話芸というけど、あれは立派な一人芝居だね。石田ゆり子と共演したことを自慢してたけど(笑)、確かに役者としてもイケると思ったよ。ドラマは見てないからわからないけど(笑)。




終わったあとは、一杯ひっかけないと帰れない(笑)。明けてきょうは、過酷なフル勤務だったんだけどなぁ。