ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

コロナ療養2日目。もう働けるくらい元気なんだけど。

夕べはやることないので10時に寝た。7時に目が覚めたけど、また9時まで寝た。
さらに昼間に数時間。隣のドリルの爆音で起こされた。


よく寝られるなぁ。寝すぎて頭がボーッとする。首も痛い。
家でずっと座ってると、これはこれで腰がしんどいし。


きのうの抗原検査を0日とし、7日間休まなくちゃいけない。症状が出た日から数えるとあと1日2日で大丈夫だと思うけど、この機会にゆっくりさせてもらおう。


きのう会社から電話があったときに、もう体が限界であることを伝えたら、1月末の契約をもってこの仕事を終了することになった。仕事は探してくれるそうだ。


よかった。ほっとした。
また、新しいことを覚えるのは大変だけど、レジを覚えるより大変なことはそうそうないだろう。
あとは年末を無事に乗り越えられるよう祈るのみ。



やめられると決まったせいか、心は清々しい。来年はきっと良い年になりそうだ。