ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

結局MRIを撮るはめになった。

いま整形外科に来ている。
整形は混むから本当は来たくない。
それに仕事の負担で腰に来ているのはわかっている。
でも、リーダーに休んだ言い訳が必要なので仕方なしに来ている。


現に1日休んだら、かなり痛みはおさまった。でも、これがまた長時間レジに入ると、腰にビリビリくるんだなぁ。4日も休むとその反動で痛みも倍増かも。


ところが、なんだか大事になってきた。前回転んでレントゲン撮った時に腰の骨にズレがあるので、MRIをとりましょう、リハビリやりましょうということになってしまった。前回と違う先生なので回避できなかった。薄給なのにまたお金も時間もかかってしまう。



でも、自分の体の状態を知る良い機会と思おう。これで病名があればはっきりするらしい。


さっそく午後から予約がとれたのでMRIを受けることに。
閉所は苦手だよ。30分くらいかかるらしい。しかも5000円。あ~あ。