ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

なかなか苦行だったよ、MRI。

午後予約がとれたので、出直してMRIを撮ってきた。近所でよかった。


横になると顔の真ん前に天井があるような感じになる。すごい圧迫感。横は開いてるので真っ暗じゃないけど、なんだか息苦しくなってマスクをとらせてもらった。
深呼吸しながら終始目をつぶっていたので、なんとかガマンできた。


動いちゃいけないというのも緊張する。マヌカハニーキャンデーなめてきてよかった。咳が出たら困るもんね。 
終わったとたんにゴホッ。


そして、話には聞いてたけど音がすごい。リズミカルに刻んだかと思うと一瞬間が空いてボンと鳴ったり、重音になったり、ドリルのようになったり、宇宙的な音がしたり。音も大きい。何であんな音がするんだろう。耳が痛い!


しかし、長かったわ。疲れた。


結果は24日と言われたけど、休みのタイミングが合わないので、聞きに行けるのは12月になりそう。
腰の骨のズレ以外問題ないといいけど。


午前中の診察と合わせて6000円くらい払った(ToT)
圧しの強い先生だったから痛みどめを断れなかった。どうせ飲まないのに。次は断るぞ。



そうそう、きのう待ちわびたこれが届いた!
ふるさと納税で頼んだ新潟のお酒。
まだ喉が本調子じゃないので、しばらくおあずけだ。