ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ついに逃げちゃった。

もう限界だった。肉体的にも精神的にも。喉も少し痛く、1日声を出していると、ひどい声になってきたので、思いきって休んじゃった。きょうと明日。さらにその後はもともとの連休なので4日喉を休めたらこちらはおさまるだろう。


でも、首や腰の痛みはこのまま続けたら、体を壊しそう。最近は膝まで痛くなってきたし。
特に腰は転んだときより痛く、前屈もあまり曲げられないし、ビリビリ腰がしびれて痛い。寝てても痛い。



リーダーはまた整形外科でちゃんと調べろ、MRIを撮れ、対処法を聞いてこいとかうるさい。


腰に負担がかかってるだけで、対処法ったって湿布くらいしかないと思う。いちばんの対処法は仕事しないことだよ。


一応今後の相談にのってもらうことになっている。このまま繁忙期を乗り切る自信も気力もないから。
とりあえずはお歳暮とか短期の仕事でもいいから紹介してくれないかな。もう失業保険はもらえないから、なんでもいいから働かなきゃ。