ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

さよなら、ホクロくん。

そんなわけで2週間の自由を手に、いざ皮膚科へ!ついに、ホクロを取ったぞ~!


先生に警告された通り、麻酔は痛かった~。しかも2本もブスッと!処置はレーザーでものの3分くらい。肉の焼ける臭いがキョーレツだったわ(^o^;)


驚いたのは、1個1万円と聞いてたのに、会計したら絆創膏代を含めて5260円だったこと!明日の消毒、1週間後の経過観察、2週間後の病理検査の結果を含めても1万円はいかないんじゃないの!?


持つべきものは友だちね!彼女の女子力高い友人が通ってたということで紹介してもらったおかげで、お値打ちにすんだ\(^^)/ありがたいわぁ。鏡を見てはニンマリしてる私。


あとはきれいに治ることを祈るのみ。凹んだり取りきれてないリスクもあるし、赤みが数ヵ月ひかないこともあるらしいから。

1週間後の経過観察で大丈夫そうならもう1個も取ってくれるそう。

ただ、こちらの方は鼻の下なので、年とともに間延びした顔がますます間ぬけ面に見えないかが、ちょっと心配だけど(笑)。