ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

しあわせな時間をごちそうさま。

ついに!もうひとつのホクロも取った!大昔に運勢が良くないと言われたほうね(笑)。

今回のホクロは、盛り上がっているので、切ってからレーザーをかけたみたい。麻酔を3本も打たれ、めちゃめちゃ痛かったぁ。

さて、運勢は変わるだろうか(笑)。


せっかく出てきたので、ヒュッゲなブロガーさんのおすすめの映画を観てきた。「世界で一番しあわせな食堂」。映画!もう一年以上観てない気がするわ。こうして少しずつ休日の楽しみを取り戻せたらいいな。




*画像も拝借しましたm(_ _)m



映画と大体セットコースになってるディーン&デルーカも久しぶり。食べてから写真撮ったの。ごめんなさい(^o^;)



映画を観たら、心も満腹!!

ちょうど読んでる佐藤 初女さんの本にも通ずるけど、丁寧に作ったものを食べることは、つくづく命の源なんだなぁと思った。元気にしあわせに生きるための。