ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ロダスふたたび。

「きょうは雨だから、早番上がりは英国展は狙い目かも」というGMのひと声で、ロダスへリピートしちゃったわよ。


昼間事務所にアランデュカスのチョコレートをお安く(といっても高級品)売りに来てたので、これまた「美味しいよ~」という皆さんのお言葉につられて一箱買ったばかりなのに。もうチョコレートは食べたくないって言ってたのはどこのどなたでしたっけ?皆さん4個くらい買われてて、さすが高給取りだわ。








ロダスはプレーンばかり4個買った。冷凍できると聞いたので。クロテッドクリームは、今回は大きいほうにしたのは言うまでもない(^o^;)