ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

いつまでもスキニーがはける足でいたい。

きのうと一昨日はほとんど一日座って過ごしたせいか、腰がけっこう痛かった。きょうはそうでもない。
やっぱり動いてたほうが腰にはいいんだね。幸いカステラを運ぶ回数もいつもより少なかったし。


先日、のどかさんがO脚についてアップされてたけど、私も前から気になっている。立ってても内ももに力が入りにくい。
まだかろうじてスキニーははけるけど、膝と膝の間に隙間がある。なんとかここで食い止めたい。



以前調べたときに、一本の線の上をモデル歩きのように歩くとよいとあったので、しばらくはやってみたけど、すぐ忘れちゃうね。


でも、思い出したときだけでもよいから心がけてみよう。あっ、立ってるときはおしりの穴も締めてみるよ。


きょうも派遣さんにあれこれ指図され、きのうもあれがなかったこれがなかったと叱られた。何でも私のせいかよ。連休だったんだから、知らんがな。


そのくせ今朝は箱が三種類なかったよ。自分はちゃんと補充してるのか!?


派遣さん、この上から指示さえなければいいのになぁ。