ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

足を開かなくても股のぞきができる足にはなりたくない。

流しの前に立っているとき、地下鉄を待っているとき、ふと気づけば腿の内側の力が抜けている。

久々に靴底を見てみると、やっぱり外側がすり減っているわ(;゚∇゚)

以来なるべく歩き方に気をつけてるけど、すぐ忘れちゃうのよね。


以前、海外ドラマで50代の女性編集長が颯爽と歩く姿がO脚で興醒めだったけど、ほんと年齢が出てしまうよね。ミニスカートはもちろん(はかないけど)スキニーも見苦しくてはけなくなる。いや職場ではくパンツすら、がに股だとカッコ悪いのよ。だんだんO 脚になるのは免れないけど、少しでも遅らせたい。筋肉つければいいんだろうけど、股関節が悪いからウォーキングすら控えてる、と言い訳。


最近3回ほど立て続けに階段でつまずき、ショックだった。一度なんて手をついて指を突き指してしまった。イタタ。足が上がらなかったのね。母親の足腰が弱ってきたのを心配してる場合じゃないかも。



【予告編】待望の新シーズン「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」シーズン4