ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

好きなことのある人は、やっぱり輝いてる!!

夕べは女子会だった。はい、ツッコミは受け付けないよん(笑)。


正真正銘のアラサー"女子"の音頭で、カフェ時代にお世話になり、いつかじっくりお話ししたいなぁと思ってた華やかなアラフィフ女性シンガーたちが大集結!!一人異色というか普通の私も混ぜてもらえて光栄である。


まあ、よくもこんなに飲むのが好きなおっさんばかり集まったもんだ(笑)。類は友を呼ぶとはよく言ったものね。でも、地味な私と違って、みんなキョーレツな個性の持ち主なの。



ああ、よくしゃべった、飲んだ、食べた、笑った~。飲み放題食べ放題コースだったから、この肉寿司も何回おかわりしたことか!


いつもまっすぐ帰る、休みの日もほとんどうちにいる私には、とても刺激的な夜だった。みんなやりたいことやってて夢もあるから、世捨て人みたいに暮らす私にはキラキラしててまぶしかったよ。まだ私も余生を生きるには早いよね。来年はやりたいこと見つかると良いなぁ。