ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

アムールのごほうび?もらった。

アムールデュショコラの景気がよくて、3年ぶりに記念品をもらった。
5、6種類のなかから選べたので、私はヴィタメール。あとはアンリ・シャルパンティエやプレスバターサンドなんかがあったかな。でも、前はもっと大きかったのになぁ。せちがらくなったもんだ。ただその時は遅番だったのか残り物でハズレのブランドだったから人にあげたけど。



夕べは、かわいこちゃんと初呑み。前から今度は居酒屋へ行こうねと言ってたから。若い人はいろいろお店知ってるね。近くのビルにこんな飲み屋街があるって知らなかったよ。
というか、帰りに外食することなんてほとんどないもんね。
また春に落ち着いたら報告会しましょうということでお開き。彼女はあと4日、私は5日。



最後まで過不足だけは出したくない!きょうは、気がゆるんでたのか確認を怠ったちょっとしたミスをしてしまった。大事に至らなくて救われたけど、引き締めていかなくちゃ。