ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

痛たた~、真夜中の大惨事!

夜中にふらふらと起きてトイレに行こうとしたら、方向を誤って姿見に当たり、顔面で受け止めてしまった~。
目を覚ましたくないので、いつも電気はつけない。でも、これで完全に目が覚めたね(^o^;)


眉の上と頬、唇の上が痛い!一応大事な顔なので、腫れたりアザにならないよう、しばらくふとんの中で冷やしてた。おかげで今朝は見た目に変化はないけど、おでこがずきずき痛む。
あ~あ、今年もこんな感じの私だなぁ。



やっぱり買っちゃったよ。行けば買うよね。ROYCE'のピスターシュ。


けっこう並んでた。会場は密密。
でも、今年は1個にしたよ。会期はまだまだあるから、また買わないとは言いきれないけどね。