ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

かわいこちゃんに、新しい彼氏ができた!!

遅番帰りに、ロッカーを出たところで、かわいこちゃんとバッタリ。かわいこちゃんともうひとりがスタバに寄るというので、誘ってもらってついてった。結局スタバは満席で、お腹も空いたので五右衛門でパスタを食べることにした。



もうひとりというのは、以前私がディズニーランドのキャストみたいに楽しそうに働いてると言った女子。
かわいこちゃん22歳、キャストさん26歳に混じって盛り上がる63歳(笑)。


ああ久々に大笑いしたなぁ。キャストさんは、なかなか毒舌が面白い。自分が仕事へのモチベーションが高いから、他の人の接客が気になるのね。


聞けば、可哀想そうな人にも言い返してやり込めたことがあるそうだ。こわいもの知らず(笑)。可哀想そうな人も、仕事ができる彼女にはさすがに負けを認めざるをえなかったようだ。
その闘い、ちょっと見てみたかったな(笑)。



そうそう、きょう聞いたんだけど、かわいこちゃんに新しい彼氏ができたって。どうやって知り合ったの?って聞いたら、Twitterだって。へぇ、若い人は違うねぇ。


たまたま同じ地元の人というか家が近所だったらしい。彼はこちらの大学生だから、今まで前の彼氏を追って早稲田一辺倒だったかわいこちゃんも、こちらの大学も受けようかなと言いだした。いいね、いいね、ずっとこっちにいなさいよ。