ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

半年ぶりに大好きな人に会えた!!

きょうは大好きな人に、約半年ぶりに会った。コロナのせいで予定を何度も見送り、これ以上会わないほうが体に悪いと思ったので思いきって県を大またぎした。

あんなに会いたかったのに、会ってみると不思議と久しぶりな気がしない。電話やメールをしてるから?

でもね、久々に会うのはちょっと新鮮だったよ。付き合いはじめてまだ一年未満てくらいの感じでときめいたりして(笑)。

お互いいい年だから、半年も合わないと浦島太郎みたいに老けてビックリなんてことはないかと心配したけど、全然変わらず素敵でした( 〃▽〃)。

向こうは私のことどう思ったか知らないけど(笑)。だって、あまり人と話さずにいたから、きっと口角は下がってるし、表情筋も衰えてるよね。なるべく笑顔を心がけて口角上げてなきゃと思ったけど、そんなのいらぬ心配だった。だって嬉しさがついつい顔に出ちゃうんだもん(笑)。

誰かに話したいけど、面と向かってこんなアホな話をするのは恥ずかしい。そんなときにこのブログって本当に重宝するわぁ。

読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



ひとりを楽しむショローライフ - にほんブログ村