ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

芸能人の名前が出てこないくらいは、物忘れじゃない。と思いたい。

今朝、茶々さんの投稿を見てたら、私も名前を思い出せず気持ちが悪い。でも、3分くらいで思い出せて、すっきり!トミー・リー・ジョーンズ!!私の場合は映画をよく見てたからね。


だいぶ前にも大沢たかおの名前が思い出せず、ショックだったことがあるの。けっこう好きだったのにもかかわらずだよ。


そういえば少し前に母親が、最近物忘れが気になると言ったので、たとえば?と聞いたら芸能人の名前が出てこないと。そんなの私は50代の頃からだよ。


って、この話前にもしたっけ?