ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

久々におうちで激ウマ冷凍ピザ!

きょうから職場でスタートしたピッコロッソのピザを買った!先日たまたま食堂でご一緒した前の職場の人から、いつも買うよ、美味しいよと評判を聞いたので。



さっそく食べてみたよ、3倍マルゲリータ。ピザのなかでは、シンプルなマルゲリータがいちばん好きだけど、チーズも好きだから、こりゃたまらん!いろいろ焼きの作法があって時間がかかったけど、待った甲斐があったよ!底はジャリジャリ(と、焼き方の説明書に書いてある。)な食感。3倍のわりにはくどくなく、3分の2を一気食いしてしまった。


ここはビールかワインといきたいところだけど、やっぱりポン酒で。


*画像拝借しました


先週は、ポムダムールのりんご飴を買おうかどうしようか一週間迷ったけど、結局断念。みんながりんご飴の概念をくつがえす美味しさと絶賛してたけど、甘いものがとりたてて好きでもないから、どうしても一個に648円出す勇気が出なかったのよね。それなら、すごく美味しいりんごが買えるじゃんと思っちゃって。


まあそれは価値観と嗜好の違いだよね。ピザ3枚には2980円も出したんだから(笑)。