ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

待望の無印良品週間で大人買い!

おーっ、久々の無印良品週間!!
てなわけで、いそいそと出かけてきた。


もう長年ローションパックに使っている化粧水とパックシートを大人買い。最初は朝晩パックしてたけど、今は朝だけ。効果はあるかわからない。気休めだね。



仕事で大汗かくので、そろそろかなと思ってオーガニックコットンのキャミも。ユニクロのエアリズムと迷ったけど、こっちの方が安いし、気持ち良さそう。しかも10%引きだしね。



イオンなので、月間クーポン使って日用品買おうと思ったら、これが目についた。カートリッジ買おうと思ったけど、3個入りで4000円弱もする。3000弱でカートリッジ2個付の浄水ポットがあったので、ポットもそろそろ買い換え時かなと思ってたとこだったし、こちらにした。しかも一割引きだしね。割引に弱い(^o^;)



近所の川沿いの桜。



きのう寒かったせいか、期待はずれ。チラホラどころかチラッとしか咲いてない。散歩もそこそこに退散した。次の休みこそ!!