ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

なんの因果か、老化か、この不運続き。

ああ~、またやってしまったぁぁ~。

人生初めての体験その2。夕べお風呂に入るとき、足を滑らせ尻もちをついてしまったのだ。一瞬何が起こったのかわからず、しばらく動悸が止まらなかったよ。


幸いお尻は肉付きが良いので、打っただけですんだ。かかとを擦ったのと、衝撃で首や腰が少し痛いけど、大事には至らなかった。


新年早々のこの不運続き。ブログのネタには事欠かないけど、アホばかりさらしてイメージダウンだわ。えっ?イメージ通り?こうして不運を小出しにしてれば、大きな不運には見舞われないですむかなぁ。もう一年分の不幸は終わったと信じたい。


しかし、お風呂に入るとこわいことがまたひとつ増えてしまったよ。

ヒートショックに、お風呂で寝てしまう問題(ちょいちょいタイマーかけ忘れて寝てしまう)に、そして転倒。

これも立派な老化かな。次は初めての骨折なんてことにならないよう、くれぐれも気をつけねば。





きのうバックヤードで山ちゃんに遭遇!でも、私には辛すぎて、皮をはがして食べた。やっぱりアホアホだわ。