ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

お兄さん大丈夫かな。おはさんも気の毒。

今朝、遅番出勤で家を出てすぐの交差点で信号待ちしてたら、すごい音が!


すぐ横を見たら、デリバリーバイクのお兄さんとおばさんの車が衝突。車は右折だからあまりスピード出てないし、お兄さん立ち上がろうとしてたから大丈夫だと思うけど、心臓バクバク。何人か駆け寄ってたし、気になりながらも地下鉄へ急いでしまった。


皆様もどうぞお気をつけて。私も先日部屋の保険を更新した際に、自転車の賠償を忘れずつけてもらったので、気をつけなくちゃ。年とともに厚かましい交通ルールで走ってる気がするからね。