ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

鯖寿司と鮭寿司に、レモンサワーはいまいちだった。

いただきものの鯖寿司&鮭寿司で、遅めの贅たく晩ごはん。

いつもは発泡酒だけど、今夜は前から気になってたレモンサワーにチャレンジしてみた。




甘いといやなので、ドライなやつをチョイス。カミソリレモンとは考えたな。鬼もおどろく、このキレ味とコピーがついてるけど、私は驚かなかったよ(笑)。爽やかレモンというよりちょっぴりえぐいレモン味。いつもは一缶しか飲まないけど、やっぱり口直しに発泡酒おかわりしよっと。明日は休みだし。


しかし、このお寿司どうしよう。あと3分の2は余ってる。冷蔵庫に入れると固くなっちゃうな。軽く焼いて見ようかな。焼き寿司、ありかもね。

お寿司はおかわりしちゃった。