ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

いちいち報告してたらきりがない(^o^;)

職場から、陽性者でも熱がでないこともあるので、頭痛とか喉がいがいがするとか鼻水が出るとか軽い風邪のような症状でもあれば、すぐに報告しろと連絡がきた。


ストレートネックだから頭痛はするし、数年前に咳のしすぎで声帯を痛めたから喉は常に調子悪いし、食道炎ぎみだから、胃の調子が悪いことも多い。アレルギーで鼻づまりの時もあるし。


てことは、普通の人が不調と思うことを私は常にかかえているってこと?あらら、再認識しちゃったよ。


そんなことより全員PCR 検査を受けさせたほうが手っとり早いと思うんだけどね。