ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

花も演出しだいで、もっときれいな華が咲く。

きょうはいい天気だね!!本当はデートの予定だったのに、コロ助のせいで延期になったから、晴天なのが余計に悔しい!


ひとりで家にいてもくさくさするので、皆さんの薔薇投稿に触発されて公園ヘ。ちょうどきのうフェイスブックで、薔薇が見頃と言ってた方がいたから行ってみた。








ここは薔薇の種類が多く、ひとつ一つはきれいなんだけど、デサイン的にもっとどうにかならんもんかといつも思う。港の見える丘公園のイングリッシュガーデンの薔薇は本当に素敵だったなぁ。なんでも見せ方は大切ね。




さて、きょうのおやつ。いつもドラッグストアで108円だからコスパ最高と思ってたけど、きょうはスーパーで87円なのを発見!つい大人買いしちゃったよ(笑)。




最近、休みの日はおやつを2、3回食べてしまう。危険だ。添加物も満載だし。これからは買う前に裏の表示を見てブレーキかけなきゃとは思うけど、仕事疲れかコロナ疲れか、なんだか満たされない日々なのさ。