ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっぱり睡眠の力って、すごい!!

4月から仕事を変って以来、1日働くと目の下が下がってシワがくっきり深くなってきたから、最近は鏡を見るのがすごくイヤだった。


精神的な疲れ?肉体労働のせい?睡眠時間が減ったからか。夕べは、不織布マスクが義務づけられたから乾燥のせいかなぁなんていろいろ考えてたけど、今朝はお休みで7時間寝たら、目の下がふっくらしてて、くっきりしてたシワも目立たない!!


すごいんだな。眠れるって。たぶん夜になればまた顔が下がってくるとは思うけど、どんな美容液より効果的!睡眠時間をとる努力をしようと心に誓った私である。だけど、なかなか早寝できないのよね、特に遅番の時は(^o^;)