ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

皆さん異動先が決まったよう。私はまだだけど。

帰り道ロッカーではんなり女子から、皆さんの異動先を聞いた。


はんなり女子、癒し系女子とアラモン、3人の社員さんは事務所だそうだ。


他のクルーさん2人は、たぶん別の売り場へ異動だろう。



はんなり女子に、アラモンさんは事務所でもひとりごと言うんでしょうかねとふったら、言うんじゃないですかとニヤリ。
みんなびっくりしますよね、とふたりで苦笑い。
ひとりごとだけならいいけど、キレるのはやめてね。


藤い屋さんのホームページより拝借



職場に、藤い屋のもみじまんじゅうを持っていったら、どうも催事の売場にも来てるらしい。
えーっ、タイミングいいのか悪いのか。



教えてくれた人は、私が休んだおわびにその売場で買ったと思ったらしい。
違うよ、広島に行ってきたんだよ。


でも、4連休もとって脳天気に遊んでたと思われないなら、それはそれで良いかもね。



終わりがけに、退店時に諸々返却するものを入れる封筒が届いてて、少しさびしい〜気持ちになった。