ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ああ!念願のかの地へやっと行ける!

皆さんのブログを訪問すると、やたらトリバゴのホテルの広告が出てくる。



そう!来月広島に行くことに決めたのよん!



ご主人の転勤で広島に住んでる友達が、来年度は東京に戻ってくると聞いていたので、今年こそ行くよ!と言ってたんだけど、こんなに早く実現するとは思わなかったわ。



契約終了はチャンスだ!いいきっかけになったよ。有休もまだまだ残っているので、使い切らなくちゃ。


2泊3日でホテルも予約した。というわけで広告が出まくっている(笑)。



とりあえず下瀬美術館、厳島神社、尾道は行きたい!
広島在住の方々、広島へ旅に行かれた方々、おすすめのスポット、グルメ、カフェなどぜひぜひ教えてくださいませ。もう最後の広島になると思うので、できるだけ味わい尽くしたい欲ばりな私。



画像はホームページより拝借


ああ、久々の旅!わくわくしてきたぞ。