ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

広島在住の方から情報をいただき、さらに浮かれまくってる!

そういえば旅行用の衣類を仕分ける袋があったなぁと、夕べ押入れを大捜索。山のようにたまった紙袋がジャマで探せず、明日はちょうどゴミの日だからとほとんどを処分した。



ああスッキリ。片付いたらすぐ見つかったよ。
広島旅のおかげで断捨離もできたわ。



きょうはなにも予定がないので、買い置きのウォーカーズと成城石井のショートブレッドを食べ比べたり(何してんだか)、皆さんからのコメントを書き出してググッたり、のんびり過ごした。




ショートブレッドはどちらもバターの香りがよく効いて美味しい。危険な食べ物。成城石井のほうが食感がさらに硬く、歯の悪い私にはウォーカーズのほうが食べやすかったかな。
でも、どちらも安く見つけたら買っちゃうな。


画像はホームページより拝借



きょうは、広島にお住まいのブロガーさんからコメントをいただき、とても嬉しかった!ますますテンション瀑上り!



本当はやりとりしたかったけど、コメント不要、非公開でとのことだったので、お言葉に甘えてお礼はこの場を借りて。


貴重なお時間をさいて教えてくださり、どうもありがとうございました。



さすが地元ならではのきめ細かな情報!また行きたいところ、食べたいものが増えちゃった。二泊三日じゃ、とてもじゃないけど足りないなぁ。