ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

広島行きに、こんなに反響があるとは!

きのうは、広島に行くと書いたら、たくさんの皆様にコメントをいただき、いたく感激しております。
ありがとうございました。



二泊三日じゃ、こんなに行けない〜、こんなに食えない〜っ、とコメントを読ませてもらいながら、楽しく妄想。
おかげさまで、なんとなく旅のアウトラインが見えてきました。 


広島に行くのは来月17日なので、それまでに友達と相談して計画したいと思います。


また、何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてくださいませ。
特にコーヒーとチーズケーキが美味しいカフェとか。



しかし、こんな遠出は本当に何年ぶりだろう。旅行カバンもないので、極力少ない荷物をリュックに背負って行こうと思う。
全然おしゃれな旅じゃないね。




ラベンダーさんからリクエストいただいたので、アンティコカフェ。
えっ!?してない(笑)?



はい、もともと行くつもりだったよ。もうしばらくは休みの前日に早番がないので、今のうちに行っとこうと思って。(ほんとかよ)


店内はこんな感じ。シンプルでこじんまりしてて落ち着ける。


画像はヒトサラより拝借



きょうもおばさん根性丸出しで後ろからバナナブレッドとったけど、前のと賞味は一緒だった(笑)。