ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

70歳の恋する乙女にたじたじ。

夕べは何度も目が覚めた。久々に飲みに行って笑いっぱなしだったから、興奮状態だったのかな。そのまますぐ寝られたけど、なんかスッキリしない。
今夜はぐっすり寝られますように。


きのうは、ベイビーガールから衝撃的な話を聞いた。


彼女が最近出会った70歳になるという女性が年下と付き合ってるらしい。と言っても、一つだけど(笑)。


写真を見せてもらったけど、めちゃめちゃ若い。年下の彼ができたせい?いや、いつも年下と付き合ってるらしいから、きのうきょう培われた若さじゃないね。


しかも、言動が女子っぽいらしい。そんなことで!?てなことで焼きもちを焼いてケンカするらしい。
今時の女子でも、そんなこと言わないよねとベイビーガールと激しくうなずいた。



しかし、シニアも自由に恋愛できるよい時代になりましたな。
命長し恋せよ乙女!