ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

青春真っ只中の人に会うのは楽しいね。

疲れがたまってたのかな。今朝は久々に9時間近く寝た。寝れば寝られるじゃん。
もちろん途中でトイレには起きたけど。でも、最近は寝汗かいてるのか5、6時間は続けて寝られるようになった。時間に余裕がある日はそのまままた寝られる。
肉体労働だから、寝ないと体が持たないわ。





今夜は久々に夜飲み。ジャズシンガーのベイビーガールと。30歳くらい年下の彼女に元気もらったわ。夢とか恋話聞いてめちゃめちゃ楽しかったなぁ。


彼女の近所の飲み屋。ここは3回目だけど、コスパがよい。つまみが250円からある。しかも、美味しい!


二人で三杯ずつ飲んで5100円と数十円だった。


こういう店が近所にあったら通っちゃうなぁ。いつか行きつけの飲み屋ができるのが私の夢。今はそんなに財力ないから難しいけど、月に1回くらいなら何とかなるかもね。