ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

Oisixやめることにした。

遅番の今朝は目覚ましかけ忘れ、二度寝したら一時間も寝過ごした。
といっても、早番との時差をなくすため早めに起きているので遅刻はない。
でも、コーヒー飲みながらブログ散策したり、Duolingoで勉強する時間はとれなかったけどね。


さて、Oisix。利用したといっても、月に1回、今までに3回ほど頼んだだけ。



先月は月はじめと月末に頼んだようで9000円も請求がきて、びっくり。


キットや冷凍食品など頼んでみたけど、作り方が悪いのか私の口に合わない。最初のお試しでいただいたサルサチキンやビビンバは確かに美味しかったけど、辛くて私の胃には合わない。


冷凍のささみフライとケールは気に入ってリピートしたけど、そのために送料無料の4000円まで買うのもなぁ。


気分転換に料理するのは好きだし、疲れてめんどうな時は仕事帰りにバックヤードで売れ残りのお惣菜を買えばすむ。
やっぱり私にはOisixは無用で贅沢だったと再認識。


月に1回のOisixをやめれば月に3回はランチに行けるもんね。行かないけど(^o^;)