ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

二足のわらじならぬソックスをはいた!

相変わらず睡眠は不足ぎみ。3月に企画しているライブの会場となるカフェといろいろ行き違いがあり、ここ数日そのやりとりに時間をとられている。利用規約があるなら、最初に打ち合わせしたときに教えてくれよ!今頃送ってこられても。


しかも、交感神経が刺激されたまま布団に入るから、なかなか寝つけない。
明日は休みだから、今夜はやっと寝られそう。早番だし早く寝よう。



今朝はビックリしたことがある。
着替えるとき、着圧ハイソックスをはき、その上に裏起毛レギンス、さらにソックスをはくのがいつものパターン。


だけど、今朝はなんだか左足がスースーする。見たらソックスをはいてない。あれ、はいたはずなのに。そりゃスースーもするわとソックスを探したけど、どこにも見当たらない。どうして?最近よくソックスの片方とか失くすのよね。そして、思わぬところから出てくる。困ったもんだ。


結局ソックスはどこにあったと思う?なんと右足に二足はいてた~。そんなことない?ないか(笑)。 
自分でもビックリ。朝からやれやれな私。おつかれさん。



だいぶ前から表示が気になってコンビニスイーツは封印してたけど、どなたかのブログでこれが紹介されていたのでつい。チーズケーキ好きな私としては見過ごせない。


美味しいことは美味しいけど、基本チーズケーキもプリンもどっしりしたのが好きだから、ちょっと残念。生って書いてあるじゃん。
しかも、柑橘系の味が効きすぎ。
これは好みの問題で、人様の嗜好を否定するものではないので悪しからず。