ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ユニクロ×マルニを買いに行ったけど。

本当はきょう忘年会の予定だった。同年代の友人たちと3人で。


一人がコロナになっちゃったので、やむなく中止。久々に大笑いできると楽しみにしてたから残念。しかし、振り込まれた給料の額を見たら、交通費をぬいたら9万円ちょっとしかなかったから、正直よかったかも。飲んでる場合じゃないもんね。
でも、家では飲む(笑)。ふるさと納税の地酒があと3本あるし。私のペースならこの3本で年は越せるね。


なんて言いながら、ネットで一目惚れしたユニクロ×マルニのパーカーを見にイオンにお出かけ。


画像はユニクロのものを拝借


これこれ!かわいい!ほしい!と思って実物を見たら、色のイメージが全然違ったので諦めた。


代わりにフリースを買った。
今回気づいたのは、子供サイズだと色も可愛くて安いということ。160でSよりゆったりめ。フリースのアウターと部屋着用、暖パン、ヒートテックインナー4点で500円クーポン使って5070円。今の家計事情からしたら爆買い(笑)。もう破れかぶれだ。



でも、マルニを1点買うより安くすんだけどね。ちなみに部屋着用のフリースは大人の1990円よりさらに500円安かった。
アウターのフリースは、写真よりうっすらピンクがかって可愛い。
これだけ見て、あとはどこものぞかず一目散に帰宅。


あっ、タイツを買い忘れた。やっぱりメモってかないと忘れちゃうね。