ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

やっぱり特別感を味わいたいお正月。

せっかくの4連休なのにずっと家にいちゃもったいない!と思って、明日からのリハビリも兼ねてバーゲンに繰り出した!


ブーツや洋服も見たけど、買ったのは、これだけ(桜の箸置き、もう少し濃い桜色)。



会計時に、セール品以外も閉店のため20%オフと知り、これも追加。



夏に冷酒を飲んだら美味しそうじゃない?しめて1800円くらい。(実際はこんなに飲み口が広がってない)


ショボいけど、いいの。いちばんの目的は達成したから。

ジャーン!!



美登利のお寿司。ずっと食べたかったのよね~。私のお正月の唯一の特別感。贅沢。


年末から風邪ぎみで冴えないスタートだったけど、さほど悪化することもなくほぼ抑えこむことができたし、初昼呑みとともに、やっとテンションが上がってきた~!!

今年もやっぱり美味しいものがなくっちゃ、始まらないね。明日から仕事がんばるぞ~。