ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

肝のすわったアラフィフ以上の人がよいかも。

仕事初め。きょうも残業を覚悟していったら、意外とゆったり。うちは福袋もないからかな。午前中は忙しかったかもしれないけど、遅番だったので免れた。



ああ!久しぶりに時間通りに帰れる嬉しさよ。



しかし、先月で3人やめたので、6人体制の日が増えそう。お客様が集中するときは、ちょっと厳しい。 



明日から新しい人が来るけど、スーパー派遣さんの契約が切れるので結局プラマイゼロ。


せめてもう2人入れてほしいなぁ。



新しい人、どんな人かなぁ。ちょっと楽しみ。あんまり若い人より、アラフィフ以上の肝のすわった人がいいかもね。



唯一残ってるアラフィフっぽい派遣さんは、アラモンもマネージャーもスルーできるみたいだから。



あっ、でも性格だよね。あんまり気の強い人は、ハケモンみたいにブチキレてやめちゃうから。
とにかく続いてくれるといいなぁ。



3月はまた忙しくなるから、それまでに慣れられてタイミングとしてはグッド。私なんて3月からだったから、いきなり嵐に巻き込まれて大変だったんだから。