ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

さっそく1日目から体調不良で休みとは!

久々に出てきたアラカンモンスターが、きょうはピリピリイライラしてたので、めちゃくちゃ疲れたわ。はぁ〜。


最近、日本酒に変えたので毎晩飲んじゃって。きょうは休肝日にしようと思ってたけど、こりゃあ飲まずにはおれんわ。


しかも、今季初めて飲んだパック酒がなかなかいける。気のせいかもしれないけど、夏の間に濃くなったシミも薄くなってきたし、心なしかお肌も調子いい。やっぱ日本酒効果はすごいなぁ。



いよいよ明日から派遣がふたりくる予定だったけど、早速ひとりが体調不良で休むそうだ。
体の弱い中高年か、はたまた自己管理できない若い人か。コロナやインフルじゃしょうがないけど、そうじゃなければこの先もしょっちゅう休みそうだし、なんとなく続かなさそうな予感。


明日来てくれる人は元気な人だといいな。
明日は久々に平日なのに7人体制。たぶんふたり新人が来るから指導のつもりのシフトだったと思う。


いずれにせよ楽しみだな。