ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

新しい人が来るのは嬉しいような、こわいような。

朗報だ〜~~!
ああ、やっと新しい人がふたり二十日から来てくれるそうだ。
今回はあまり情報はなく、一人は同じ百貨店で働いてたらしいから、よくわかってるだろうし、金銭授受や接客はできそう。
レジは打てるのかな?



しかし、同時に入るのって私だったら嫌だな。比べられそうで。でも、親近感はわくかもね。
変なクセのない人たちだといいなぁ。


1日に3人派遣がいたら、補充も分散されると思うけど、果たしてそううまくいくかなぁ。
でも、期待しちゃう。


とにかく私は、二十日の初日にふたりと同じ早番。この私が教えるのかな?もう1人は社員さんがいると思うけど。向こうのほうが緊張してるよね、きっと。