ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

ドタバタのスタートだけど、終わりよければすべてよし。

休みのきょうは、朝からフル回転でいつものラジオ体操、掃除、洗濯。10時に友達が迎えに来てくれてカフェライブに出かけるのだ。


ソラでお世話になったギタリストと富山のメンバーの投げ銭ライブ。
大好きなシンガーにパワーもらって、ハッピーな64歳をスタートした。


ソラのお客様の写真が素敵だったので勝手に拝借



新しいスマホの写真はやっぱりイマイチ


帰ってきて彼に報告メッセージしたら、おめでとうメッセージとともに送ったプレゼントは届いたかと。


けっこう前に送ってくれたらしいけど、郵便局に問い合わせたら、東京からだと4日もかかるらしい。土日祝日は集配はないそうで、いったんは諦めた。


けど、どうしてもきょうほしかったので追跡調査して、区の郵便局には届いていることを突き止めた。


ギリギリ6時まで窓口で受け取れるということで、根性で自転車で15分くらい走って、手に入れた!
わーい!嬉しい!


いつもの割れせんになぜかハート型のせんべいが2つも紛れ込んでたし、なかなか素敵な一年のスタートだ(笑)。


毎年おめでとうの電話をくれた母の声だけは聞けなくて寂しかったけど。