ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

毎週、誘惑に翻弄されてるワタシ。

職場で毎週変わるウィークリースポット。だんだんこれが楽しみになってきた。(先日はガトーフェスタハラダ買っちゃったし)


先週は毎日のようにと列に立っててすっかり小倉山荘の口になってたのに、並ぶのがめんどくさくて買いそびれた。


今日からスタートしたスポットで狙ってるのは崎陽軒。昔横浜のいとこにいただいて以来、シュウマイより餃子派だったのに、これは無性に食べたくなるときがある。絶対買わなきゃ!


きょうは帰りにバックヤードで売ってた「ににぎ」のいちご大福をゲット。一口食べてから写真を取り忘れたことに気づく(^o^;)えっ?一口がデカイって?



白餡も生クリームも苦手なんだけど、いちごとお餅がかなり美味しかった~。最近入った新ブランドなので、味を体験できてよかったわ。白餡や生クリームOKな人にはかなり美味しいはず。大福は大福で、フルーツはフルーツで食べたいあまのじゃくな私でもイケてたよ。