ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

さよなら。また会えたらいいね。

ついに別れの時が来た。25歳好男子と。好男子とはお互い3月から一緒に働くことになったので、苦楽をともにしてきた感がある。あちらのほうが社員さんだから、もっと責任が重くて大変だけど。


いちばん話もしやすく、遅番のときにはつまらないことをいろいろ話した。寂しいなぁ。


お調子者で、けっこういい加減で(笑)、可愛げがあるからみんなに愛されている。
新しい会社でも、きっとうまくやれるだろう。



きょうは、みんなに一人ひとり御礼の品をくださった。しかもお手紙付き。きれいな字で丁寧に書かれている。私ももっといろいろ話したかったよ(泣)。


マルセイユの手づくり石けん。おしゃれなものをありがとう。すごくいい香り。グレープシードの香り。使うのもったいないから、しばらくはルームフレグランスにしようかな。


なんか申し訳ないから、帰りに私も食べたことのないエシレでフィナンシェとマドレーヌを買ってお返し。お酒も飲まないらしいし、カステラやヨックの商品を何度か購入してたから、甘いものは好きだろうと思って。


これからはますます荒野を歩かなきゃいけないけど、応援してるよ。がんばれ〜!!



お手紙の余韻に浸りながら、久々のアンティコカフェ。バナナブレッドは最後の1個だった。よかったー。


モコさんにコメントしそびれたけど、スタバのスイーツはあんまり、だよね。チーズケーキとスコーンしか食べたことないけど。


しかし、また値上がりしてた。カプチーノが30円も!!ああ、せちがらい。