ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

好きなブログに好きなことも書けないとは、、、。

きのうの記事は、ちょっと差し障りがあり、削除させていただきました。ナイスしてくださった皆様、申し訳ありませんでした。


モコさん、せっかくコメントくださったのにごめんなさい。そうです!そのお店です。とっても美味しく、カレーは辛い、お腹にくる、という私の概念を変えました!


というわけで、帰る前の一人時間だけ再投稿させていただきます。


遅いお昼をたらふく食べたのに、ちいはるさんのブログで気になってたプリンだけはどうしても食べたかったので御徒町ヘ。社食のプリンより美味しいプリンを求めて、最近プリン開拓中の私。



エッグベイビーカフェ。うん!ここのは、卵の味が濃くて私の好み。
コーヒーも思いがけず美味しい。
社食のプリンといい勝負だけど、社食はなんたって130円(笑)。社食のプリンはかなりクオリティが高いと再認識したわ。



さらにお腹いっぱいになったので、夜はのろのろさんおすすめのベトナム料理のお弁当を買って帰ろうと思ったけど、もう晩ごはんはいらないな。これはまた次回にしよう。


のろのろさんのブログより拝借



もはや趣味とも言えるブログなのに、書きたいことも書けないとは。4年くらい前にブログを始めたとき、フェイスブックで宣伝したことを心から後悔しています。こっそりひそやかに始めればよかった。


事情のわからない皆様にはへんてこなブログになってしまい、心からおわびいたします。