ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

な、なぜ!?アクセス倍増の謎。

私はふだんムラゴンのアクセスは、ほとんどチェックしない。でも、ブログ村のアクセス数はときどき見ている。
きのうは、そのアクセス数が倍増していてびっくり!!


これが例のbotのしわざ!?
それとも雅叙園とか百段階段というキーワードの威力?


いつもタイトルはそれなりに工夫しているつもりだけど、そんなことよりインパクトのあるキーワードのほうが注目度が高いってこと? 


とにかく謎だ。急にアクセスが増えると、嬉しいよりなんか怖いよね。上がれば落ちるのが世の常だし。


まさにこのポーズ



連休明けの三連勤。きのうのリハビリでまた新しいストレッチが増えたので、腕や背中が痛い。年取ると、ストレッチすると他のところが痛くなるのよね。とほほ。