ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

一応無事に目が覚めたけど、、、。

全然心配はしてなかったけど、今朝目が覚めた時は、ちょっとほっとした。
夕べは臆病者だから、もし内出血してたらと思って血流がよくならないようにお酒をやめ、寒かったけどシャワーにした。本当にそうだったらムダな抵抗だと思うけど。


遅番の今朝、ラジオ体操したり、のんびりごはん食べたり、コーヒー飲みながらブログ散策してるときは何でもなかった。けど、働き出したらなんだか頭がくらくらする。しゃがんでカステラや資材の補充をすると、立ちくらみがする。
たぶん気分の問題かストレスか、首が辛いのでそのせいかもしれない。



働くうちになんだか肩がすごく痛くなってきた。いつも以上にカステラも運んでないのに。


ひょっとしたらきのう頭を打った時に首や肩にきたんだろうか。立ち上がる時にレジのドロワーで打ったから、けっこう首や肩にも衝撃があったと思う。


明日はモンクの叫びさんのもとで、どうやらヨックデビューのようなのに、コンディション最悪じゃん!
ああ、無事に過ぎますように。


でも、ちょっと楽しみ。早くスイスイ包装できるようになりたいなぁ。いまはまだ包装してるとイヤな汗をかくもんな。焦っちゃうんだね。
これはもう包みまくって慣れるしかなね。