ひとりを楽しむ ショローライフ

60歳を目前にカフェを閉店し、ゆるゆると派遣で働く燃え尽きシングル。小さなときめきとデパ地下グルメで、いつまでも若々しく元気に働きたい!!

なんだかすごく身近に感じたブロガーさん。

きのうブルーボトルコーヒーのコーヒートラックに行ったことをあげたら、同じようにあげてる方がいてびっくり。



いままで同じ県にお住まいかなと思う方は何人かいたけど、その方は行動半径や嗜好も同じみたいで、いっそう親近感を感じた。


私もきのうその方が買われた熟成ブリーチーズが好きで、きのうは成城石井に寄ったものの、迷って買わなかったのよ。


その方がアップされてるのを見て食べたくなって、やっぱり買えばよかったとちょっぴり後悔。


記事の内容からすると、勤め先もひょっとして同じ百貨店か!?知らず知らずバックヤードですれ違ってるかもね。